メリアミーゴ – 福島市のレディース脱毛&痩身専門店

メリアミーゴの脱毛のこだわり

欲張りに脱毛をしたいあなたへ、本日は当サロンのこだわりをご紹介させていただきます♡

№1

ベストビューティーアイテム受賞の殿堂入り脱毛機を導入

他者と確実に違う無敵の脱毛力で、産毛や色素の薄い毛も脱毛可能になりました。
医療脱毛にも導入している脱毛機と同じしくみで脱毛がすすめられるので、美容脱毛の中でも群を抜いた効果をご体感。

№2

個人サロンだから叶う低価格全身脱毛

他サロン様より価格を抑えられるのは、広告費や維持費が少ないからです。
お客様に喜んでいただくことを第一にしているので、全身1回あたり16,000円で体だけでなく顔脱毛、VIO脱毛まで可能に。

№3

短時間全身60分×短期間最短6か月~1年で脱毛から卒業

毛の周期に関係なく脱毛が可能なため長く通い続ける必要なしです。
最短2週間に1回での脱毛が可能なので、2回目以降から少ない自己処理で脱毛が進められます。
VIOなどの面倒な自己処理パーツも脱毛前のご面倒な剃毛なしで脱毛可能(個人差があります)

№4

短期間、短時間脱毛だから最初から最後まで予約が取りやすい

大手サロン様は、通う期間が長いとお客様も多い分脱毛を卒業するお客様が少なすぎて予約枠が常にたりない・・・
通いたい放題となればお客様は増えるばかりなのでなおさらです。
短期間×短時間だからこそ、脱毛卒業のその日までさくっとLINE予約が可能です。

№5

脱毛しながらなめらか肌が手に入る

お肌のターンオーバーを助け脱毛と同時に毛穴のめだたないなめらか肌が手に入る美肌脱毛です。
そのため専用の化粧品の販売もございません。

Other

当日キャンセル料なし/シェービング代金なし/化粧品がないので勧誘一切なし

これからは、脱毛以外に、お金と時間を使いませんか?

(2022年4月現在/当社調べ)