メリアミーゴ – 福島市のレディース脱毛&痩身専門店

福島市発上陸!シミケア専門店

当店が目指す理想の美肌とは「今あるシミを薄くするのは当たり前、これからシミを作らせない肌作りを」していくことです。

そもそもシミはなぜ出来ると思いますか?

紫外線や加齢など色々な要因がありますがシミができる1番の原因としては「ターンオーバーの乱れ」と言われております。

そもそもターンオーバーって何?って思う方もいるかと思いますが、ターンオーバーは肌の細胞が一定の周期で生まれ変わる仕組みのことを言います。

通常4週間かけて肌は生まれ変わります。

このターンオーバーが正常であれば肌の中に発生したメラニンはターンオーバーと共に外に排出されますが、ターンオーバーが乱れると発生したメラニンが排出されず肌の中にとどまり肌の表面にシミとして残ってしまう原因になってしまいます。

そこで、出来てしまったシミのケアができる「スポットケア」を当店では取り扱っています!

出来てしまったシミに対し最新の機器を使いピンポイントでケアしていきます。

当店では東洋医学と西洋医学の理論を融合した最新の美容機器を使用しています!

・ツボケア
・4Dライントリートメント
・インサートパルス導入
・スポットケア

1台で4役!!

 

《スポットケア》

気になるシミにピンポイントで機器を当てることでターンオーバーが正常化され肌にとどまっていたメラニンが浮かび上がります。すると施術後メラニンが浮き上がったシミはホクロのように濃くなります。1週間前後で剥がれ落ち回数を重ねていくことでより効果が期待できます!!

ですがシミの原因は日々のケアが8割を占めているんです!!

化粧品に含まれている「界面活性剤」「油分」「香料」により肌の幹細胞の数が減り、細胞を再生・修復・増殖させる働きが衰え、シミ、シワ、くすみ、肌にたるみの要因にもなってしまいます。

せっかくお金と時間をかけて使っていた化粧品の成分が肌を老化させているって思ったら怖いですよね、、。

そこで、これからシミを作らせない肌作りをしていくことがが大切になります!

当店でシミを作らせない肌作りをしていくケアがこちらの3つになります

 

《ツボケア》

電気鍼でお顔のツボ15か所を刺激し一気に代謝アップ!

くすみ、むくみたるみが気になる方にオススメです♪

ツボケアでは他にもこんな効果があります!!

・二重アゴ防止、ほうれい線を目立たなくする、むくみ、リフトアップ、小顔、美白、たるみ、花粉症、鼻の通りを良くし鼻詰まりの解消も促す、ドライアイ、目元のシワ、眼精疲労を予防、充血、白内障、緑内障などの眼病にも、視力回復の改善にも◎

《4Dライントリートメント》

顔のコリをほぐしながら血流を良くしていくので、血行不良やたるみ、むくみが気になる方にオススメです♪

また、代謝を上げることで血流やリンパの流れが良くなり、お肌に栄養が行き渡るようになります!ターンオーバーも正常化されるので、シミの元のメラニンが外に排出されシミが薄くなっていき、老廃物なども排出されるのでニキビや吹き出物も出来にくいお肌にしていきます!!

 

《インサートパルス導入》

普段のスキンケアでは、角質層までにしか化粧品が届きません。浸透する深さとしては0,02ミリのラップ1枚分の厚さにしか化粧品は浸透していないんです!!

最もお肌の構造で一番土台と言われている部分が「真皮」の部分になり、真皮には線維芽細胞がありコラーゲンやエラスチンなど皮膚の弾力を司る繊維質を作っている層になります。

なので、化粧品を真皮まで届けて皮膚の細胞生成を促しコラーゲンの生成を促すことが必要になります!

ですが、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸は紫外線や加齢などで減少し始めます!

どれか一つでも減り始めると真皮の中に隙間ができ始めやがてスカスカになり、シワやたるみにつながってしまいます、、。しかし、真皮をケアするのは難しいことです、、。

なぜかというと表皮の角層にはバリア機能が備わっており、外からの異物の侵入を防いでいます!!そのため化粧水や美容液を塗っても、その成分が届くのは表皮までになってしまいます。

そこでインサートパルス導入を使用して普段のスキンケアでは届きにくい真皮に高分子の美容成分を届けていきますのでお肌もモチモチプルプルにしてくれます♪

紫外線は年々強さが増しています。今はまだ肌表面にシミができていなくてもこれから出てくる可能性があります、出来てしまってからでは時間がかかってしまい日々のケアを変えていかないことにはシミが出来やすくなってしまうので、なるべく速いうちに今できているシミのケアと代謝を上げターンオーバーを正常化させこれからシミを作らせない肌作りをしていきましょう