メリアミーゴ – 福島市のレディース脱毛&痩身専門店

こんなお悩みはありませんか?

どのくらい当てればいいの?

→同じシミの部分を10回~15回スポットケアを行うとすっぴんでも目立たないくらい薄くなります!

ただシミは日々の紫外線や摩擦などの蓄積で繰り返しできてしまうので、今出来ているシミに対してのケアだけではなくシミを作らせない肌作りをしていくことも必要です♪

1回で無くなるの?

→一度だけも効果は実感しやすいですが、1度ではなくならず回数を重ねて行く事でどんどんシミが薄くなりシミができにくいお肌になっていきます。

痛いの?

→大きな痛みはございません。個人差はありますが、電流を流すのでピリっと感じたり、ジリジリなど感じる場合がございます。

医療と何が違うの?

→医療とエステでは目的が違います!

医療では「シミを取る」ですが 

エステサロンでは「シミを薄くし、これからシミが出来にくい肌作りをして行く」と目的が異なります。

大きな違いとしては

「施術の仕方」「必要な回数」「ダウンタイム」の3つになります。

「クリニック」

メリット

・一度での効果が大(500度〜800度の高周波で刺激)

(※ただし一度で消えないシミも多数ある)

デメリット

・ダウンタイムあり(2週間ほどメイクNG)

・痛みあり

・他の正常な肌へダメージが生じる可能性あり、色素沈着が生じるので綺麗になるまでに  

 3〜6ヵ月程かかる

「エステサロン」

メリット

・微弱な電流で安全(40度前後の低周波でメラニンへアプローチ)

・その他の肌悩みも解決

・ダウンタイムなし(当日からメイクOK)

・痛みなし

デメリット

・回数が必要

一回で取れるためエステサロンよりクリニックの方がいいとおっしゃる方も多いですがダウンタイムがあるため、シミをとった部分にシールを貼り保護するので仕事柄厳しいなど痛みが心配というお声もあります。そういう方でしたらエステサロンでのシミケアが合っています!

シミは繰り返し出来て行くので、シミが出来にくい肌作りをしていきその他のお肌も綺麗にして行くことができますのでぜひシミのケアお任せくださいませ♪