メリアミーゴ – 福島市のレディース脱毛&痩身専門店

【11/12 通行規制のご案内】福島南町店をご利用のお客様へ

いつも脱毛&痩身サロンメリアミーゴ南町店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今年も11/12に東日本女子駅伝が昨年度同様ございます。
駅伝のコースに当サロンの正面旧4号線「24フィットネスアミーゴ南町店」前が第一中継所の予定とのことで、周辺に通行止め・通行規制がございます。
往路復路合わせますと最長で14時台くらいまでが通行規制の予定になるとのことでございました。
お車でサロンにいらっしゃる場合は、こちらの通行規制・通行止めの関係でご来店が難しい可能性がございます。(本年度も担当の方に確認いたしましたところ、時間は選手のタイムによって変動あり、通行止め範囲も変更あるそうですが県庁~115号線まで広範囲になるとのことでございます。)

大変ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、
コース詳細・通行規制の時間などは下記詳細をご確認いただけますと幸いです。
https://www.fukushima-tv.co.jp/ekiden38/course/

ご予約ご変更ご希望の際はライン・インスタグラムDM・お問合せページより承ります。

 

メリアミーゴ南町店
スタッフ一同